総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

子供の成長は早い!!(スイミング)

子供の成長は早い!

お姉ちゃんがスイミングスクールにいっているのですが、もう50メートルも泳げるという。小学校2年のときの自分はどうだったかなぁ?

子供のころ自分が水泳が苦手でプール嫌いであったことをおもうと、遺伝的な要素はおそらくないですね。
人間というものは、早い時期に訓練次第で能力は向上することを教えてくれました。
(こんなことも自分が親になってみないと分からないものです)

私自身は習い事もしたことがないし、小学校の時にも遊びまくっていた記憶しかないです。

子供には何か得意なものを作ってあげたいとの親心でお母さんが導いてくれていますが、いまのところ順調にいっているようです。