総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

日本シリーズは中日が優勝しましたね。おめでとうございます。

中日優勝しましたね。おめでとうございます。


去年、日本ハムが勝っていたので、今年は中日がリベンジしたって所でしょうか。


ダルビッシュでいっても、中日には勝てなかった。

これは、日本ハムの打撃人の不振によるとことが大きいでしょうね。



それにしても、日本シリーズが2年連続で同じ対戦ていうのも、どうなんでしょうね。


阪神がリーグ優勝をのがしてから、すっかり野球を見る気がうせていました。


巨人もセリーグで優勝していながら、なぜ2位の中日に負けるのか?

試合から遠ざかっていたからといって、あっさり負けすぎです。


今回のクライマックスシリーズに関しては運営上の問題も感じましたね。



星野さんの北京オリンピック代表チームに期待しましょう。


ブログTB事務局詠子さんの「熱戦!中日vs.日ハム 日本シリーズについて」にトラックバックしています。

27日より日本シリーズが行われています。
あなたは、中日ドラゴンズ北海道日本ハムファイターズのどちらを応援していますか?
そこで、応援しているチームへのエール、勝敗予想など語ってください。

テーマ:「日本シリーズについて」

◆「日本シリーズ」といえば...
 中日、日本ハム、札幌ドーム、ナゴヤドーム、日本一、優勝、プロ野球セ・リーグパ・リーグ優勝セールなど

☆過去のお題一覧

★お題も募集します
 取り上げて欲しいお題がありましたら、ふるってご応募ください。多数のご応募お待ちしております!