総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-05-23@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 夏休みの旅行を思案中。北海道かグアムかに行きたいらしい。子供達3人ともパスポートない。まずは、ツアーを探すことから始めます。関空発夜中便の飛行機でグアム行くのが一番がっり現地で遊べそう。JALのツアーを探すか。
  2. きれいですね。 RT@ropross: シバザクラ咲いてた http://movapic.com/pic/201005231823434bf8f41f78313
  3. 大阪もすごい雨模様です。傘をさしても風で飛ばされそう。明日は少し小降りになるのか。サッカー日本代表の日韓戦を見たいから早く帰ろう。
  4. その通り。競争なくして成長なし。 RT@ToshioOkada: 能力主義は、封建社会よりはマシ。生まれだけでは決まらず、その後の競争も認めるから。#otakingex
  5. 広東料理はすごかった。 RT@starry___night: なんでも食べるミステリーハンター。尊敬。特に竹内かなえさんは昔、何かの心臓をツルっと丸飲みしてたような・・・。#TBS
  6. 昼飯ケンタッキー食べたらかなり胃がもたれてます。夕食はあっさりしたものが食べたいですね。

Powered by t2b