総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2009-12-27@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 美人湯でほかほか! 高槻の美人湯で癒された。今年最高の温泉に浸かりました。風邪もらったかな?ちょっと咳が出てきました。 ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091227231002
  2. 美人湯で癒された。今年最高の温泉! RT@yama3ling: うあーまさか今日って今年最後かつ200X年最後のSUNDAYだったんじゃねーの…跡部様もびっくりだヨ…#SUNDAY_ja_ne_no
  3. 私も今日発見しました。よろしくお願いします。 RT@okwave: こんなハッシュタグもあるんですね、初めてみました。利用者多いんでしょうか?個人的には、相互フォロー大好きです。#sougofollow
  4. 浅田真央ちゃん優勝おめでとう! RT@googlenewsjp: *<全日本フィギュア>真央、初の五輪代表 復活の4連覇 http://bit.ly/797uye
  5. 女性のように一人に熱中できる男性なら世の中は平和かな? RT@Oniroku_Dan: ■Bot■女性というものは彼という特定の男性しか眼に見えないのであって、ONE IS ALLというのが女性の男性観
  6. 大阪池田のウエンディーズ12.31閉店惜しいね。 RT@KashiwagiAkira: なごり惜しい、ウェンディーズなう!青葉台ウェンディーズなう!フォローユーフォローミー! #followmejp.#sougofollow http://twitpic.com/vff6u
  7. 使ってみます。 RT@kazuyo_k: ブログ更新しました。 これはいい!!! スクリーンコピーをかんたんにファイルに保存できるソフト、WinShot - リンク: ネットサーフィンしていてみつけたのですが、これはいいです。.. → http://am6.jp/4APAs0
  8. 昨夜CDTV見ました。10年前の一位が福山で今年も福山まちゃすごいね。 RT@natalie_mu: CDTV年越し特番にいきもの、スキマ、Perfume、福山ら http://natalie.mu/news/show/id/25729
  9. 遺伝子の影響は顔形や性格だと親父様も実はSMの大家だったりね。 RT@Oniroku_Dan: ■Bot■私が相場なんぞに手を出してひどい目に遭う結果となったのは、親父の投機的性格の遺伝という事になるのかも知れぬ。遺伝というものがあるとするなれば、父親にはSMのけ
  10. 鳩山総理、結局沖縄問題をどうしたいのか決断したら?? RT@googlenewsjp: 首相、グアム否定「一つの考え」 普天間移設で http://bit.ly/8dzq7V
  11. キムタクでヤマトか! RT@yteppei: キムタク「ヤマト」、元日広告1億円発進!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/8d2Ay0 配給東宝、元日だけで1億円規模の空前の宣伝費を投入して、来年を“ヤマトイヤー”として演出していく。
  12. 真央ちゃん頑張ってほしいです!! RT@googlenewsjp: フィギュア女子フリー、浅田21番目に登場 http://bit.ly/6Eq60R
  13. 年賀状を書かねばならないのですが、手作りするしか時間なくなってきたな。フリー素材はかったからどれにするか決めて印刷するぞー!でもその前に昼飯。
  14. 年越し村って東京だけでやっててもダメですよね。まーメディアは東京の方が取り上げ易いか? RT@kazuyo_k と@yuasamakoto の対談 http://nearmetter.com/kazuyo_k/yuasamakoto
  15. IT悪物なんて時代錯誤。毎日新聞と一緒で時代感覚ずれてる。@takupon_jp rt そんな事言ってる奴がいるんだ。。。 QT サンデーモーニング見てます。「IT革命が貧困をもたらした」という寺島氏の発言、皆さん納得したのでしょうか? /via@hiratakuchan
  16. RT: http://sourceforge.jp/projects/tween/downloads/44907/Tween0810.zip/Tween - client software of Twitter-SourceForge.JP#opensource#sfjp
  17. @hatebu  法律家:弁護士さんの心理が良く現れていますね。
  18. 空手キッドの画像見たよ。ジャッキーがおじさん役でした。Check out The Karate Kid Movie Site and Trailer at http://karatekid-themovie.com/

Powered by t2b