総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-01-04@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 明日は仕事始めなんで、なべ作って、風呂であったまって寝よう。
  2. まずは、健康の確保を優先して、今年の目標は体脂肪率20%をキープってことで行きたいと思います。既に10%近くオーバーしているので、体重減らしつつ筋肉を増やさんといけませんな。よって、酒断ちをするこういうストーリーで行きたいと思います。食事のコントロールがうまくいくか?
  3. 年末から年始にかけて、やたらと日本酒飲み過ぎました。しばらくまた酒を断つ日々を送ろうか。でも何か目標を決めて酒断ちするほうが良いよね。今年の目標を決めよう。
  4. 昼ご飯、がってん寿司でガッツリ食べ過ぎました。 / イオンモール伊丹テラスにイマココ! http://htn.to/k1LeAt

Powered by t2b